ゆる~くいきましょ
考えすぎずに、力を抜いて・・・
スポンサーサイト
XXL Screen Saver(702nk Apps)
XXL Screen Saver

スクリーンセーバーです。やれるとこまでやってみるさんや、てんどん雑記さんのところで紹介されてます。
XXLSS_0.jpg
(画像は作者HPから借用)
シンプルで見やすそうです。
FEscr_010.jpg

 今まではこれを使ってたんですが、バックライトが消えちゃうと周りが明るくないと見難いんですよね。電源ボタンを押して一瞬だけ明るくして、そのわずかな間に時計を読み取ってたりしたんですが、これならそんなことをする必要も無く、ある程度暗くても十分見えます。なので早速変更しちゃいました。

 前のスクリーンセーバーも一緒に紹介しようと思ったんですが、HPからダウン出来なくなってます。誰か知ってる方がいたら教えてください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございます。
私も、下のやつを使っていたことがあったのですが、どうも見づらいので標準で使っていました。XXLSSは大きくて見やすいしアナログなのでよいですよね。
2005/09/20 (火) 10:05:48 | URL | JackOne #22s72cIM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ゆる~くいきましょ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
