ゆる~くいきましょ
考えすぎずに、力を抜いて・・・
狭山スキー場
狭山スキー場

 10/22(土)ついにオープンしました。やっと来ましたこの季節!!

 富士山の初冠雪のニュースや紅葉の知らせを聞きながら、心待ちにしてました。
 狭山スキー場は、ザウスが無くなった今首都圏に近い唯一の室内スキー場じゃないでしょうか?
 でも、実は結構近いのにあまり行ったことが無いんですよ。
 シーズン中に1回行けばいい方で、行かない年もあるくらいです。最近少し忙しくなってきたので、暇を見つけて軽く滑りに行こうかと思ってます。
 今月中は18時までで、来月以降は21時まで金土曜と祝日の前日がオールナイトで営業してるので、どうにかして今月中に初滑り、来月には感じを思い出しときたいですね。
 それで丸沼がオープンする頃には、前シーズンの滑りが掴める位にしといて、今年はテクへの練習が出来るといいな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
初冠雪初冠雪(はつかんせつ)とは、一年のうち、雪に覆われる時期とそうでない時期がある山岳において、夏を過ぎて(その年の最高気温をすぎた後から)初めて山頂に白く積雪ができること。冬の訪れを推し量る指標として用いられ、日本の気象庁では、気象現象として約80の山
2007/04/16(月) 11:42:12 | 日本の心-四季折々の風情を感じ...
初冠雪初冠雪(はつかんせつ)とは、一年のうち、雪に覆われる時期とそうでない時期がある山岳において、夏を過ぎて(その年の最高気温をすぎた後から)初めて山頂に白く積雪ができること。冬の訪れを推し量る指標として用いられ、日本の気象庁では、気象現象として約80の山
2007/07/28(土) 12:20:42 | 日本の心-四季折々の風情を感じ...
copyright © 2005 ゆる~くいきましょ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
